30歳過ぎたけどアニオタが彼女をつくる方法って何!?

彼女が欲しいのにできない。女目線で出来ない原因と改善方法を考えてみました。

彼女ができない原因③ 〜同じ趣味の女性をみつけようとしてる〜

③同じ趣味の女性を見つけようとしてる

 

付き合うなら同じアニメオタクの

女性が良いなぁって思ってますか?

 

話も合うし?

アニメやゲームも堂々と出来るし?

アニメオタクじゃない子には

引かれなくてすむし?

 

本当にそうでしょうか?

 

アニメオタクな女の子でも、

好きなアニメやゲームのジャンルが

違えば話は合いません。

 

例えば

あなたはハードアクション系の

ゲームが好きだけど

彼女は痛々しいのが苦手で、

恋愛ゲームや可愛いファンタジーが

好き。

 

あなたはアクションゲームが

好きだから、このゲームの面白さを

伝えるけど、彼女の方は苦手だから

聞いてても楽しくない。

・・・みたいな。

 

それに、出会いの場って

すごく限られてきますよね

コミケとかオフ会とか。

  

アニメオタクに限らず、

世の中のカップルほとんどが、

「最初から同じ趣味を持ってる」って

実は少ないんです。

 

付き合う中でお互いの趣味を知り、

興味を持てば一緒に楽しむことも

出来ます!

 

私の場合、

彼氏がスノーボードが趣味。

話を聞いていると楽しそうで、

挑戦してみることにしました!

 

下手だけど、

彼も真剣に教えてくれるし、

一緒に出掛けられる場所も

増えたし、良かったです!

 

なので、

アニメオタクな女性にこだわらず

女性に出会う機会があれば、

積極的に相手に興味を持って

相手のことを知ることが

大事だと思います。

 

オタク以外の女性は自分を

受け入れてくれないと思うのも

思い込み!

(初対面でいきなりアニメを

熱く語られたらダメですが)

 

音楽が好きな子なら、

声優の曲を一緒に楽しんで

くれるかもしれない。

 

マンガなら一緒に読んで

くれるかもしれない。

 

自分の趣味を受け入れてもらう為には

相手の趣味も興味を持って

受け入れることが大事。

 

それに、色んな子と知り合うことで

自分の知らない「価値観」

「考え方」を知る機会にもなり、

新たな世界も広がります。

 

意外と自分と正反対の人と

気が合う時もありますよ☆

これも人間関係の面白いところ。

  

人間関係は努力が必要です。

趣味が合うから、付き合いが

楽ってことはあり得ない。

お互い歩みよることで、

良い関係を築いていけます。

 

自分の中の固定概念を破り、

色んな出会いを大事にしていきましょう!

 

 

 

彼女ができない原因② 〜積極性がない〜

②積極性がない

 

彼女をつくる為の積極性とは、

「まずは友達関係を築いていって、

女性の態度で判断して告白できる」

こと。

 

この「友達関係を築いてく」って

すごく大事!

 

私自身も体験したのですが、

初めての2人で会った日に

いきなり手をつないでくる等の

スキンシップをしてくる男性。

 

何を勘違いしてるのやら…(-_-)

 

初めての2人外出の場合、

ほとんどの女性は、

「どんな人なのかな?」

「一緒にいて楽しいかな?」

「彼氏として付き合えるかな?」

と相性を確かめる為に来てます。

 

まだ『彼女』ではありません!

彼氏でもない人から

手を繋がれちゃったりしたら、

もうドン引きです。

 

「何この人?」状態。

生理的に受け付けなくなります。

2度と会うことはないなぁ。

 

確かに男性には引っ張ってほしいって

願望はあります。

 

けど手を繋ぐとか触るとか

スキンシップはもっと仲良く

なってからをおすすめします。

 

まずは女性に自分の事を

信用してもらうことが大事!

 

最初は、

・メールや電話をマメにくれる

・ごはんに誘ってくれる

・お店や遊び先を決めてくれる決断力

 

こんな小さな積極性を見てます。

コツコツが大事。

 

初めての二人きりのお出掛けが

女性にとって楽しいものだったら、

次に繋がるチャンスは大きいです!

 

急がずゆっくり進みましょう! 

頑張って下さいね!(*^^)v

 

 

彼女ができない原因① 〜清潔感がない〜

①見た目がだらしない

 f:id:gogoblogdayo:20160413235827j:plain

男は顔じゃない・・・そう、身だしなみ

 

さて、鏡で自分の姿を見て下さい。

 

・髪の毛に寝癖がついたまま

・髪の毛が伸びっぱなし

・ヒゲがきれいに剃れてない

・服のデザインが微妙…

・服がヨレヨレ、擦り切れてる、

 穴が開いてる

 

1個でも当てはまった方は要注意!

出会いは第一印象で決まるもの!

身だしなみが悪ければ、

「清潔感がない」

「だらしなさそう」といった

マイナスイメージを女性に

与えてしまいます。

 

その時点で恋愛対象として

見てもらえないと思ってもらっても

良いくらい。

 

 さらに!

「身だしなみが悪い」

→「自分に気を使ってない」

→「私を大事にしてくれなさそう」

という想像まで女性はしちゃいます!

 

私の周りにいる40歳過ぎても

独身でいる男性は、

ほとんどが身だしなみに

気を使っていません。

 

「身だしなみを整える」ことは

女性にとって最低条件なんです!

  

 

 …というわけで、

身だしなみの改善方法について。

 

・ヒゲがきれいに剃れてない

専用クリームを使うとキレイに

剃れます。

カミソリで肌が痛む場合もあるので、

男性用の化粧水等でスキンケアも

大事です!

  

・髪の毛の寝癖・伸びっぱなし

理容店ではなく、

美容院に行きましょう!

短めの髪型が清潔感があり

好感度アップです!

どんな髪型にしていいか

わからない時は、

「短くスッキリ見せたい。

お手入れが楽。他はお任せします」

と頼んでみると良いです。

最近は2,000円前後の安価な美容院も

あります。

美容院は高いし、オシャレ過ぎて

入りづらいと抵抗がある方は、

チェーン店から挑戦してみては

いかがでしょうか?

 

・洋服

「コーディネートがわからない」

「どれがオシャレかわからない」

と思われる方がほとんどなのでは?

 

実は女性が男性に来てほしい

ファッションのポイントは

たった3つ!

 

①清潔感がある

②シンプル

③大人っぽい

 

この3つのポイントさえ押さえて

服を購入すれば、季節関係なく、

どんな場所でも対応できます!

 

では具体的にはどんな格好か?

それが、私の彼氏も利用している

メンズファッション通販ショップ

【MENZ─STYLE】が参考になります!

 

季節ごとに全身コーディネートされた

洋服がズラリ!

コーディネートされたものを

そのまま購入可能です!

マネキン買いですね。

 

アパレルで働くスタッフが

コーディネートしているので、

どれも間違いはありません!

 

さらに女性ウケする3つのポイントを

すべて押さえています。

 

シンプルでカッコいいデザインが

30歳を過ぎた男性でもピッタリ♪

 

あとはこの中から自分好みの

格好を選ぶだけで良いんです!

 

値段も全身買いと思えば

お手頃な14,000円前後。

 

インターネット通販なので、

家でじっくり選ぶことができます!

 

出会った頃は、ロゴTシャツに

ジーパンしか着ない彼でしたが、

MENZ-STYLE で購入するように

なってからは、ニットやシャツや

カーディガンなど、

色々なコーディネートに

挑戦するようになり、

益々カッコよくなりました!

 

女性にとって格好は重要です!

彼氏にはカッコよくいてほしいもの。

センスに自信のない方は

試してみる価値ありです!

 

↓↓↓詳細はこちら

 

1日も早くにステキな出会いが

あなたに訪れますように。

      

 

アニメ好きオタクだって彼女はできる!

f:id:gogoblogdayo:20170513233611j:plain

「30歳もすぎて、まだ実家暮らし…」

「そろそろ結婚もしたいけど、彼女すらいない」

「婚活イベントに行きたいけど自信がない」

「俺アニメ好きと言って引かれるの怖い…」

 

いやいや、諦めるのはまだは早い!

アニメオタクだって彼女はできる!

実際彼女がいるオタクだってたくさんいます!

 

あなたが今でも彼女が出来ないのは

これが原因かもしれません。

 

≪アニメオタク男性に彼女ができない原因3つ≫

 

①清潔感がない

 

②積極性がない

 

③同じ趣味の女の子をみつけようとしてる

 

 

1つでも当てはまった方!

今からでも改善可能です!

 

まずは自分を見直し、

この3つの原因を解消して、

自分に自信を付けるところから

始めてみてはいかがでしょうか?

 

30歳を過ぎたら、もう「おじさん」です!

女性との出会いも、自分から求めていかないと

どんどん減っていきます!

 

「やる」「やらない」を選択するのは

あなたです。

 

一生のパートナーを見つける為に

まずはちょっとだけ自分を変える

努力をしてみませんか?

 

 

次ページ

⇒原因①清潔感がない