30歳過ぎたけどアニオタが彼女をつくる方法って何!?

彼女が欲しいのにできない。女目線で出来ない原因と改善方法を考えてみました。

彼女ができない原因② 〜積極性がない〜

②積極性がない

 

彼女をつくる為の積極性とは、

「まずは友達関係を築いていって、

女性の態度で判断して告白できる」

こと。

 

この「友達関係を築いてく」って

すごく大事!

 

私自身も体験したのですが、

初めての2人で会った日に

いきなり手をつないでくる等の

スキンシップをしてくる男性。

 

何を勘違いしてるのやら…(-_-)

 

初めての2人外出の場合、

ほとんどの女性は、

「どんな人なのかな?」

「一緒にいて楽しいかな?」

「彼氏として付き合えるかな?」

と相性を確かめる為に来てます。

 

まだ『彼女』ではありません!

彼氏でもない人から

手を繋がれちゃったりしたら、

もうドン引きです。

 

「何この人?」状態。

生理的に受け付けなくなります。

2度と会うことはないなぁ。

 

確かに男性には引っ張ってほしいって

願望はあります。

 

けど手を繋ぐとか触るとか

スキンシップはもっと仲良く

なってからをおすすめします。

 

まずは女性に自分の事を

信用してもらうことが大事!

 

最初は、

・メールや電話をマメにくれる

・ごはんに誘ってくれる

・お店や遊び先を決めてくれる決断力

 

こんな小さな積極性を見てます。

コツコツが大事。

 

初めての二人きりのお出掛けが

女性にとって楽しいものだったら、

次に繋がるチャンスは大きいです!

 

急がずゆっくり進みましょう! 

頑張って下さいね!(*^^)v