30歳過ぎたけどアニオタが彼女をつくる方法って何!?

彼女が欲しいのにできない。女目線で出来ない原因と改善方法を考えてみました。

アニメ好きオタクだって彼女はできる!

f:id:gogoblogdayo:20170513233611j:plain

「30歳もすぎて、まだ実家暮らし…」

「そろそろ結婚もしたいけど、彼女すらいない」

「婚活イベントに行きたいけど自信がない」

「俺アニメ好きと言って引かれるの怖い…」

 

いやいや、諦めるのはまだは早い!

アニメオタクだって彼女はできる!

実際彼女がいるオタクだってたくさんいます!

 

あなたが今でも彼女が出来ないのは

これが原因かもしれません。

 

≪アニメオタク男性に彼女ができない原因3つ≫

 

①清潔感がない

 

②積極性がない

 

③同じ趣味の女の子をみつけようとしてる

 

 

1つでも当てはまった方!

今からでも改善可能です!

 

まずは自分を見直し、

この3つの原因を解消して、

自分に自信を付けるところから

始めてみてはいかがでしょうか?

 

30歳を過ぎたら、もう「おじさん」です!

女性との出会いも、自分から求めていかないと

どんどん減っていきます!

 

「やる」「やらない」を選択するのは

あなたです。

 

一生のパートナーを見つける為に

まずはちょっとだけ自分を変える

努力をしてみませんか?

 

 

次ページ

⇒原因①清潔感がない